トップページ > ニュースレター作成で成功した事例

ニュースレター事例

「チラシとは違う反応がある」店長たちは口を揃えてこう言います。

株式会社ロードカー ユーポス事業部さま

大阪府下を中心に約20店舗を持ち、車買取事業をおこなっています。

お客様の乗り換えや、廃車時の車の買取事業が主な事業内容です。

若者の車離れに歯止めをかける

鈴江:最初はニュースレターの存在自体、知りませんでした。椋本さんから話を聞いて初めてその存在を知り、何かピンと来たのです。

椋本:何か琴線に触れるようなことを言いましたか(笑)

鈴江:ええ、そうなんです。車の買取事業というのは、通常、新規客を追いかけます。ただ、新規客ばかりでは、いずれは商売が成り立たなくなると考えていました。(以下略)

鈴江:新規客だけを追いかけるのではなく、既存客へのアプローチも必要なのは感じ始めていました。でも、どのようにすればいいのかが分からなかったんです。

椋本:そこで、ニュースレターに出会い、始められたと。

6万人の優良顧客は必達です(笑)

鈴江:車の平均の乗り換え周期や約8年ですので、次の展開につながえるには、これまで通りニュースレターを送ることにプラスアルファが必要だと考えています。

椋本:さらに次の展開も考えておられるんですね?

鈴江:そうです・・・・(以下略)

続きは、無料で請求できる資料にて、ご覧になっていただけます。

こちらのフォームより、資料を請求できます。

初心者むけマンガ。無料プレゼント

わたくし自身が、実際にやってみて効果のあった方法を、皆さんにおすすめしています。低価格ではじめるのもそのためです。

プロフィールはこちらです

地下鉄四つ橋線「本町駅」下車、徒歩3分です。ただ、本町駅は横に広いので、御堂筋線の出口からでは遠いです。お電話ください。くわしい道をお伝えいたします。

株式会社マインドアイ
〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町1-18-12
TEL:06-6444-8360
FAX:06-6444-8380

受付時間:10:00-19:00
定休日:土日祝